スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


惜しい/かわいい缶バッチ*

2011年09月06日 14:30

この2日間、散歩に出掛けようとすると雨に降られて
お預けになっているCOCOちゃん...。


yy663.jpg 











yy660.jpg 

昨日は、大腸の内視鏡検査のオットの送り迎えをしたのですが、
お迎えにCOCOちゃんも同行しました。










yy661.jpg 

少しでも外の空気に触れさせたくて・・・











でも振り返ってみると、

玄関からエレベータまでは抱っこで移動して、かろうじて外の空気を吸う。
駐車場は地下なので、外に出でない。
家に帰るまでずっと車の中。



まっおうちから出たって事で・・・ ^^;


ずっと『ハァハァ』興奮してたな^^*




yy662.jpg









line20.gif 








先日、可愛いお届け物がありました♪


yy655.jpg 

COCOちゃんの缶バッチ可愛いー^。^*




ブログを始めたのが同時期でその頃から仲良くさせていただいている、
『シルバーのトイプー♪ゼロ♪との日々』ゼロ♪ママさんからで
ブログ開設2周年企画で缶バッチをプレゼントしてくださいました^^*


こちらのバッチ、ママさんの手作りなんです・・*
自分で作れちゃうなんて凄いなー




yy657.jpg 

可愛いゼロくんの笑顔に会えます^^* → 








yy656.jpg 

お散歩バッグに付けてみたよー ♪
もう1個はどこに付けようかなー^。^*  

 



ゼロ♪ママさん、ありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: 惜しい/かわいい缶バッチ*

    本当にブログともは、素晴らしいですよね。
    何時も素敵な関係で繋がっていますねぇ。
    ママさんの優しい気持ちが届いているのです。(素敵)

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: 惜しい/かわいい缶バッチ*

    こんにちわ~

    あらあら雨続きだったんですね
    今日はどうかな
    こちらは暑いでーす
    お散歩行けてるかな・・

    缶バッチかわいい~
    手作りなんてこの世に一つだけですね

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事遅くなってしってすみません。


    *リュウ姉さんへ*

    本当ですね^^*
    ブログを通してたくさんの方と仲良くさせていただいて
    とても嬉しく思っています^^*
    そしてたくさんのわんちゃんに癒されています^^

    もちろんリュウくんにも^^*
    これからも宜しくお願いします^。^*




    *コタロウママさんへ*

    先週は思うように散歩出来なかったのですが
    週末は今度暑すぎー^^;
    散歩出来てますよー♪

    バッチ可愛いですよねー
    うちの子がバッチになるなんて
    嬉しすぎです^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


