スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっついね..。

2011年09月12日 16:05

         
yy671.jpg 


この所30度越えが続いているCOCO地方・・・

先週の土曜日に何処かお出かけしようと準備をしたものの
暑いのとお昼過ぎからのお出かけには遠出も出来ず ^^;

ちょっと離れた公園に行ってきました










yy673.jpg 

なるべく日陰を選んで歩いても、










yy670.jpg 
                                                ヨタヨタ~  
どんどん足が開いていくよー^。^*






水分補給しながら






yy672.jpg 

久しぶりの暑い暑い 散歩でした^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: あっついね..。

    ほんとうねぇ。
    何時までも暑いからお散歩は、
    常に水分補給必要ねぇ。
    これからは、お散歩日和だよねぇ??

  2. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *リュウ姉さんへ*

    残暑厳しい日が続いてますねー><
    散歩時間も遅い時間になっちゃいます...。
    もう少しのガマンかなー^^;
    早くお散歩日和になるといいな^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


