スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋服(ギャザーワンピ)

2011年09月15日 10:50

haripin.jpg  久しぶりに作ってみました^^*



yy665.jpg 

先月、ミシンの下糸を巻くことが出来なくなって しまって
慌ててサービスセンターへ問い合わせをしたところ
すばらしい対応で翌日修理に来てくださいました。
芯の所のゴムが切れていたらしい。
(頭の中は修理代、出張費の事でいっぱい^^;)



保証期間はとっくに過ぎていたけれど、無料でした^。^*ホッ


     (修理内容によって無料にるようです)







yy666.jpg 

夏前に買っていた生地を今頃...。

ちょっと秋っぽくないね・・・


      でも、着ちゃうよ^。^;








モデルさんは、

yy668.jpg 

ただじゃやりませんよー って態度ね^^;






おやつを見せたら・・・




yy667.jpg  
                                     キリッ!!

釘付け...。










yy669.jpg 

率先して『バーン&ちょうだい』してきたよ^。^;










yy664.jpg 
                                                ヒャーー !


おやつゲットしたけど、
なかなか撮らせてくれない の^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: 洋服(ギャザーワンピ)

    今回も可愛い洋服♪
    素材選びも上手なんですよねー
    ぜったい、売り物にした方が良いですよ。

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: 洋服(ギャザーワンピ)

    ママさんブティック開店でしたねぇ。
    今回もカワイイィお洋服。。
    今からでも大丈夫よ。
    季節関係ないない。
    だってモデルさん最高にカワイイィから~~。

  3. ぷっちママ。 | URL | 0scvI76Y

    Re: 洋服(ギャザーワンピ)

    今回もかわいいですね~。
    季節なんて関係ないですよ。お上手だし…
    ネット販売したらいいのにネ。
    優しいかわいらしいお洋服で好きです。

  4. すてぃっち | URL | -

    Re: 洋服(ギャザーワンピ)

    お久しぶりです。
    暑い夏がうそのようにすっかり涼しくなりましたね。

    うちのわんこも最近散歩もはだかんぼだったんですが
    そろそろ何か着せたほうがいいかなあってかんじです。
    モデルさん、かわいいですねえ。
    やっぱりただではいいお顔できないですよねえ。
    うちは夏の運動不足で体重が増えてしまっておやつしばらく我慢させないと・・・
    って感じです。

  5. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪



    お返事、随分と遅くなってしまいましてすみません・・・
    もう内容忘れてるよーって言われそうですが^^;
    お返事させて頂きました^^*


    *ふぅーさん*

    ありがとうございます♪
    ちょこっと考えてるの・・・^。^*
    ピンクの洋服でドッグランに行ったたら
    すんごい目立ってました^^;反面、何処にいるか
    すぐ分かって良かったデス^。^*




    *リュウ姉さん*

    まだまだ大丈夫~?良かったー^^*
    生地を買ってから完成までかなり時間が
    経ってしまってね。
    懲りずにまた作りまーす^^*




    *ぷっちママ。さん*

    そう言ってもらえてうれしいです♪
    温めている生地以外にあるんですよ^^;
    組み合わせとかデザインに乏しくてね、
    季節はズレて、同じようなデザイン・・・
    それでもこれからも作りまーす^^*




    *すてぃっちさん*

    お久しぶりです♪
    COCOも夏の間は裸ん坊で過ごしましたよー。
    着せる時は濡らしてた^。^*
    わーCOCOも夏太ってしまって4.5㎏に・・・
    今、ようやっと4.3㎏まで戻りました(汗
    おやつ食べ過ぎだったみたい^^;
    これからの季節は、散歩も気持ちいいので
    いっぱいさせてあげたいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


