スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの更新と横浜*

2011年10月12日 22:10

ika652.jpg  こんばんは...。 



すっかり滞ってしまっている当ブログ^^;
コメントのお返事も出来ていなくて本当にすみませんm(_ _)m

ワタシもCOCOも元気に過ごしています^^* (だったら更新しろー)


先月の連休のお出かけをUPすると書いていたのに
もう10月の連休も過ぎてしましました^。^;

でもー先月の連休の記事をUPしちゃいます^^*


9月19日3連休の3日目
夜景が見たくって、午後から大好きな横浜に行ってきました。


yy682.jpg 

大桟橋の駐車場から赤レンガまで移動です

途中、目を引くヨットが・・・






yy683.jpg 

こちらは8度目の単独世界一周を成功させ、横浜港に帰港した斉藤実さん のヨットです。
帰港した事はニュースを見て知っていましたが、この場所とは知らず、テンションちょこっと
ご本人らしき人がいてまたまたテンション






yy681.jpg 




yy680.jpg 

COCOちゃんも気持ち良さそうでした♪






yy686.jpg

赤レンガに到着したら、何やらイベントが・・・

  * ↑ 写真は終了後です^^;






yy684.jpg

豪華ゲストを迎えて生放送&ライブイベントだったみたいで
私たちが行ったときは、キマグレンが歌ってました♪
超ラッキー  知ってる曲で良かったー 
ノリノリだったワタシとCOCOちゃん?でした♪


因みにゲストは 鈴木雅之、HOUND DOG、大沢誉志幸、キマグレン、bird 







yy685.jpg 

のんびり散歩しながら日が暮れるのを待ちながら中華街へ移動ー







yy687.jpg 

TBSの『ぴったんこカンカン』で安住アナと向井理さんが豚まんを食べた
お店に行って同じ豚まんを2個を買いました^。^*ミーハー

月餅、かりんとうも買って山下公園に移動







yy689.jpg 




yy688.jpg 

COCOちゃん、ちょっとお疲れかな^。^?
ワタシたちは豚まんをバクバク食べてました






yy690.jpg 

とてもキレイな夜景

  でも、いつもの輝きはないように思いました。節電かな?






yy691.jpg 

COCOちゃんも大満足で帰りましたYO-

  シッポ下がってるけどネ...^。^;




☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


