スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田園プラザかわば お散歩2*

2011年10月26日 15:00

つづきです^^*
  
   前記事はこちら → 





ふれあい橋を渡りSLのある場所に向かいます。

yy703.jpg 







yy704.jpg 

この辺りなんだけど...。


地図を見ても分からないってどういう事だ(←私たち)

数分うろうろして、諦めました^^;


 * 帰宅後調べたら受け付けはホテルSLフロントにするようでした。







yy705.jpg 

進みます






yy706.jpg 

途中の清流公園(かな?)で休憩したのですが、
台風の翌日(確か^。^;)だったので、枝とか色んな物が散ってました。
川の流れも早くて落ち着かない休憩でしたよ。

COCOちゃんはお水をいっぱい飲んでたな^^*暑かったもんねー






どんどん進んでいくと道路が細く暗いゾーンへ (間違えた?)
とりあえず進んでみると


yy707.jpg 

歩くところない...。 ここも台風の影響かも。

真ん中の盛り上がっている矢印付近に足を踏み入れたら
はまっちゃいました・・・(泣  これ全部泥~   
急いで避けても水たまりにはまってしまって
残念な姿になってしまったシューズです・・・

後にいたオットは 汚さずにすんだとー (‐”‐;)






yy708.jpg 

無事に戻ってきて、注文してから握ってくれる
おにぎりを食べて(美味しかったー)

そして買い物^^*

COCOちゃんは入れないので、交代で買い物をして
田園プラザを後にしました。

  せっかく来たのに展望台、ブルーベリー園、地ビールとかパン工房とか ・・・とか
  全然行かなかった・・・




お墓参りでは雨が降ってきて掃除が大変だったけど、
キレイにすると心まで洗われたような気持ちになりました^^
 




yy710.jpg 

そして赤城神社に寄ってお参りをして帰りました...。  
 





yy714.jpg 

COCOちゃんのお守り♪





yy711.jpg 

野菜もいっぱい♪ あとニンニク味噌、唐辛子味噌も...。



yy712.jpg 

リンゴはB級品だけど気にしな~い  (すんごい売れてたナ)


美味しく頂きました^。^*






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


