スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COCOのきもち。

2009年08月02日 01:05




コウエン

所沢航空記念公園のドッグランへやってきました。


いつも出足が遅いCOCO家は、昨日も何処に
行こうかと言っている間にもう午後・・・

曇り空で気温も上がらず過ごしやすかったので
COCOちゃんのストレス発散にと
ドッグランへ行くことにしたのです。





コウエン1

なんと、この時間プーちゃんがあっちにもこっちにも
沢山いました*^O^* (もっといましたYO)
みんな裸体ですね~ COCOちゃんも^。^*プリプリ




コウエン2

密かに何をしてるの?

やだ~COCOちゃんいい感じじゃないねこ



でもCOCOちゃん腰引いてない・・;?




と、思いきや
コウエン3

元気いっぱいのプーちゃん!



コウエン4

後ろから・・・




コウエン5

そして、後ろから・・・





コウエン6

逃げてばっかりだったけど、楽しかった?

このお顔・・・楽しかったでしょう(o^^o) 楽しかったよね~
と言うことにしましょう。。。


この後、ドッグランを出て少し公園内を散歩したのですが
ビックリするくらい生き生きしてましたーー;

COCOちゃんにとってドッグランは・・・






+ HANABI +
RIMG2003_convert_20090801231506.jpg

義父母宅のベランダから見えたので
撮ってみたのですがブレブレですね^^;。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    No title

    こんにちは~♪

    ドッグラン トイプーちゃんだらけですね~v-410

    COCOちゃんも満足気 ♪

    ゼロはドッグラン行ったことないんです! 今度の旅行がはじめて ♪

    近くの公園や学校のグランドで勝手に走ってるんですけどねv-411

  2. コジまま | URL | -

    No title

    トイプーちゃんがいっぱいのドグランですね~!
    CoCoちゃん楽しそうに見えるけど
    逃げてたの?(笑)
    最後のお顔は楽しかったよ!って言ってますが?(o^^o)ふふっ♪

  3. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    ほんとプーちゃんだらけでした^^
    元気な子、おとなしい子いろんなプーちゃんが
    いて楽しかったです^。^*

    ドッグランデビューなんですね♪
    沢山のわんちゃんと遊べるといいですねv-411






  4. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    トイプーちゃんがいっぱいで見ていて楽しかったです^^*♪
    ほんと可愛いですよねe-266
    COCOは自由に走れるのは楽しそうなのですが
    わんちゃんがいるとチラ見しながら距離をとって走ってました(笑)
    帰りは満足そうに爆睡してました☆^▽^☆

  5. はる | URL | GWMyNl/.

    No title

    プーちゃんだらけなの良いですね♪
    私はプーちゃんいっぱいなのを期待してドッグランに行ったのに全然いなくてガッカリでした~e-443

  6. nushicoco | URL | -

    *はるさんへ*

    こんなに沢山のプーちゃんは初めてでした♪
    みんな楽しそうでしたが、COCOは逃げてばかり^^;
    押しには弱いようです(。・ε・`。)

  7. そら子 | URL | -

    No title

    わぁ~!
    すごいプードル天国だぁi-189

    でもCOCOちゃんはちょっとドキドキだったんですね。i-229
    我が家もさくらは基本的にワンコ苦手なので
    ボールがないとランは試練の場所です。(笑)

  8. nushicoco | URL | -

    *そら子さんへ*

    たくさん、集まると楽しいですよね^^*
    さくらちゃんも苦手なんですね。。。
    ランでは私と夫の往復ばかりでしたi-229
    わんちゃんと遊べたらもっと楽しいと思うのですが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/36-5c24c705
この記事へのトラックバック


最新記事


