スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ENJOY LIFE POODLE*

2011年11月02日 08:40


yy723.jpg 

これからの季節、欠かせないサーモマグ...。
プーちゃんシール貼ってみました^。^*カワイイー♪


隣のワッフルは、大豆粉を使った低糖質ワッフルなんです。
3度目でなんとか成功かな・・・^^*
あまり甘みはないのですが、少しバターを多めに入れたらいい感じです^^* ♪
でもー少し喉に詰まる感じが気になるかな。 
必ず、飲み物を用意しないと・・・です^^;





                         yotuba1.jpg




yy724.jpg 

COCOちゃん、匂いに誘われてやって来たよ♪





                        yotuba1.jpg  





yy725.jpg 

中身が丸見えであれですが、貼っちゃいました^。^;


            




☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: ENJOY LIFE POODLE*

    おはよう♪

    そのシールかわいいですね
    いいわ~

    ミックスはそういうグッズがむずかしいから
    コタロウ用はつくらないと無理かも

    COCOちゃんおいしいものはすぐわかるよね

  2. mocoママ | URL | -

    Re: ENJOY LIFE POODLE*

    こんにちは^^

    おいしい匂いを感じましたヨ^^
    わぁ・・ワッフル
    ワタシも食べたいナ(どんだけ食いしん坊なの←ワタシ)
    cocoちゃんは味見できたのかナ?

    我が家も電気ケルト稼動しました!!
    サーモマグ我が家には無いの~
    ほしいわぁ!!
    ♪近日購入決定♪

    シールもとってもキュートね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


