
--年--月--日 --:--


ファーつきラグランT*

2011年11月22日 22:50

yy764.jpg 

COCOちゃん、ちょっとすまし顔してますが
ブラッシングしていないので、ボッサボサ・・・






yy765.jpg 

足はダラ~ン ^。^*






yy766.jpg 

超見てるー ^^;




                    haripin.jpg





yy768.jpg 

ファー付きの洋服を作ってみたくて
首回りにグルッと縫いつけてみたけど

ど、どうなのかしら...。



フードに付けた方が可愛かったかなー



yy770.jpg 

早速、着せて散歩に行ったけど
洋服が気になってファーばっかり見ていたワタシでした^^;





                     yotuba1.jpg







yy769.jpg 

COCOちゃんもジッと見てます・・*






yy767.jpg 
                                           どっちがいいかな♪

遊びたかったのよね♪








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


コメント

  1. mocoママ | URL | -

    Re: ファーつきラグランT*

    こんにちは^^

    わぁ~メチャステキなラグTですね
    とってもcocoちゃんにお似合い☆
    暖かくて気持いーのポーズなのかしら?

  2. ゆっち | URL | -

    Re: ファーつきラグランT*

    COCOちゃん色のファーだ(^^)
    すっごく可愛い~
    お洋服の色も良いわ~
    とっても良く似合ってるよ♪
    器用なnushicocoさんが羨ましい~

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *mocoママさんへ*

    こんばんは^^*
    写真を撮るためにおもちゃを見せたら
    『遊ぶーちょーだい』って伸びちゃったの^。^*
    洋服のこと忘れてるっぽいです^^*

    これから寒くなると色々着せたくなっちゃいますね♪





    *ゆっちさんへ*

    こんばんは^^*
    似合ってるかなー♪
    縫い合わせを何カ所か失敗したのですが、
    ファーで良い感じに隠れてるの^。^*

    お気に入りの生地を見つけるとついつい買っちゃうので、
    ガンバって作ってます^^*

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


