スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝起きはボ~

2009年08月04日 12:02



 
ぼ~

朝ご飯を食べて、また眠り、目が覚めたと思ったら

ぼ~~~っとしてます ^。^

寝起きはそうよね~ ^^*フフ




でもでも、

ボール遊びが大好きなCOCOっちゃん。。。

「ボールであそぼ~」と誘ってみました。

ぼ~2

いつもなら飛びついてくるのに、全く反応なし。。。

顔を背けちゃいましたアップロードファイルそんな~




今度は、

視線の先にボールを置き「ボール持ってきて~」

ぼ~4

ん~~ リラックスモード・・・




ぼ~3

しつこく、誘ってもこの通り・・・





ぼ~5

うん、うん、そういう時もあるよね。。。

しつこかったね、ごめんね^^;

この後また眠っちゃいましたねこ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    No title

    さっそく遊びにきました^^
    cocoちゃん、今日はネムネムなんですね~v-119
    ダイヤも朝起きた時はかなりボーッとした状態です。。。^^;
    そんなボーッとしたとこが可愛くて
    かまいたくなってしまいますよねe-266

    また遊びに来させて下さいね^^
    良かったらリンクさせてくださいe-343

  2. ココママ | URL | K3VsDgnM

    No title

    i-204COCOちゃ~んv-343
    ボ~ッとしたお顔がまた可愛いv-10
    こんな時ちょっかいかけたくなりますよねv-410

  3. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    最近は起きるのも一番遅くボ~っとしてます^^*
    寝起きのモサモサした感じがまたかわいく
    もっとモサモサにしたくなります^。^*

    喜んで、へっぽこブログですが、リンクお願いします♡→ܫ←♡
    私もリンクさせてくださいねv-411

  4. nushicoco | URL | -

    *ココママさんへ*

    寝起きの顔って可愛いですよね^^*
    ちょっかい出すと大きなため息をつかれますが
    ついつい邪魔したくなります(o^^o)ふふっ♪

  5. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    No title

    cocoちゃんが いつもくつろいでるのは ソファーですか?
    気持ちよさそうですよね~ ♪

    マッ~タリに v-425

  6. コジまま | URL | -

    No title

    天候がこんなだと動きたくないのかな?
    家の2プーも食っちゃ寝の世界をさ迷っております~!(笑)

  7. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    PC、キッチンに立っている時は、ほぼ寝室のベットで寝ていて、
    それ以外はほとんどソファですね^^*
    ソファで遊んだり、寝たりしているので、
    写真の通りいつもグチャグチャにしてます^^;(はずかしいe-330
    エアコンも入れてるので居心地がいいようですi-228


  8. nushicoco | URL | -

    *コジママさんへ*

    涼しい場所を探してあっちへゴロン、こっちへゴロンしてます^^*
    エアコンが入っているとソファでよく寝てますe-261
    お菓子の音が聞こえるとすっ飛んできますv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/37-848e29e0
この記事へのトラックバック


最新記事


