スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バタバタ、クリスマス*

2011年12月24日 23:55

yy818.jpg 



こんばんは

今日はCOCOちゃんとおうちで過ごすので(毎年のような^^;)
午前中から準備をする予定だったのに寝坊してしまって予定が押して
慌ただしい1日になりました...。

お昼前にケーキを作って(訳あり) 夕方になると混み合うので
お昼過ぎににチキン、サラダを買って^。^*


色々やっつけて

16時からCOCOちゃんはトリミング...。
そのまままた買い物に行ってー

COCOちゃんのお迎え、
そしてピザ等々作ってー 


乾杯...^^*   はーホッとするー



COCOちゃんにサンタさん来ましたよー♪



とっても寒いクリスマスになりましたが、
ホワイトクリスマスになった地方の方もいらっしゃるかなー

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
 






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


