スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リングハーネス*

2011年12月29日 22:50

yy819.jpg 

少し前にいつものように公園でオットのお付き合いで
走っていたらオットに追いつこうとしてずっと引っ張った
状態で走っていたCOCO。
カラーが喉を締め付けたようで、ピタッととまり
背中を丸めて伏せをして地面をはうような状態...。
苦しそうでした。。。  
オットは気付かず行ってしまった...。


その場にとどまり様子を見て
落ち着いたので良かったのですが・・・

もしもの事を考えると・・・


普段の散歩の時も引っ張ったりすると『ゲホッ』とするこがあるので、
ハーネスを使ったりしたこともあったけど、最近は使ってなかった。。。



この事があって、ハーネスを購入しました。
以前から気になっていた リングハーネス^^*



yy821.jpg 

ヌメ革の『ナチュラル』をと決めてShopに行って
実際に色々見たら『パール』が可愛かった^^*
 
ナチュラルと悩んで悩んでパールにしました♪


サイズが心配だったけど、調節出来るので
洋服の上からでも大丈夫でした^^* (COCOは4号でした)


yy820.jpg 

ただ盲点だったのが、
脇の下に毛玉が出来やすいこと・・・


トリミングで短くしてもらったけどどうかなー^^*






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


