スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エプロンハーネス*

2012年01月09日 22:00


yy830.jpg 

先月リングハーネスを購入したあと、         
もうひとつ気になっていたハーネスを
クリスマスプレゼントとして 買っちゃいました♪
一緒にチョーカーと迷子札も^^*


    
  クリスマス過ぎてから届いたけどね^。^* 
  クリスマスにはおやつの詰め合わせを上げました^^



       リングハーネスの記事です → 







yy829.jpg 


ネットで購入したのでサイズが心配だったけど、
調節が出来るので洋服の上からも大丈夫でした^^*
布地なので柔らかくてバックルの所も直接肌に
当たらないようなデザインになってます。







yy831.jpg 

とっても良い感じ♪ 










yy841.jpg 
                                   前記事の写真です^^;
                               

洋服との組み合わせも楽しめそうです^^* ♪








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. くじら雲 | URL | -

    Re: エプロンハーネス*

    すごくかわいい♪
    似合ってますよね~
    いいな~

  2. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: エプロンハーネス*

    ご挨拶が遅くなってしまいました(~_~;)
    おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪

    ハーネス可愛いですね♪
    COCOちゃんとっても似合ってる(*^_^*)
    私がめんどくさがりなので ゼロは一体型の胴輪です♪
    最近は可愛いデザインがいっぱいですよね^^
    COCOちゃんは首輪でリードすると咳き出ます?
    ウチはゲホゲホ・・・
    胴輪推進派です^^;

  3. リュウ姉 | URL | -

    Re: エプロンハーネス*

    大変ご無沙汰しております。
    本年もどうかよろしくお願い致します。

    COCOちゃんとってもエプロンハーネスお似合いですよ。
    微笑ましいわぁ~何時見てもママさんの愛情たっぷり。
    COCOちゃんお顔がとても優しい感じですねぇ。
    (うっとりです)v-290

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    お返事おそくなってしまってすみません...。


    *くじら雲さん*

    コメントありがとうございます^^*
    最近可愛いハーネスが増えてきましたよね。
    ワタシが購入したショップも可愛い柄が色々あって
    迷ったのですが選んでる時って楽しいですね♪

    これからもよろしくお願いします^^*




    *ゼロ♪ママさん*

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^*

    ほんと可愛いのが多くなりましたよね。
    ハーネスを使っているわんちゃんもよく
    見かけるようになりました^^*

    ゼロくんもそんなんだ。。。COCOもゲホゲホが多いんです。
    何度かオットを追いかけて2,3回戻したこともあってね、
    これからはハーネスにしようと思ってます^^*




    *リュウ姉さん*

    こんにちは^^*
    今年もよろしくお願いします♪

    サイズもピッタリで良かったです♪
    お気に入りのハーネスが見つかって
    ワタシも^。^*状態です(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


