スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い出に・・・

2009年08月06日 14:12

 

COCOちゃんの収納棚を整理していたらこんな物が出てきました。

今までに破壊した物です^^;

他にも色々ありましたが、一部を取って置いたのです。


A1.jpg

ガッツリいってます。。。



A4.jpg

割れちゃってます。。。



A2.jpg

夫の定期入れ(笑)、 凄い。。。
なぜか笑ってしまう^^*ガハハ  酷いnushi。。。 



A31.jpg

ボロボロ。。。

この後、3回定期入れを買い換えました。。。

今使っている安い定期入れは、長持ちしてます変な汗・・・



*******


捨てても良かったのですが、いつかこんな事もあったねと、
思い出に取っていたのです。。。が、

改めて見ると壊された時の、感情が甦ってきますーー;
持っている中でも高かった物が、被害に。。。なんで~
しかもほんの数回しか使ってないものばかり・・・
ん~~

捨てた方がいいかな。。。まだまだ小さいnushiですかお。。。



*******





A51.jpg

当の本人は覚えていないでしょうkao02




この顔見たら・・・

いい思い出として引き続き、保管して置きます^^♪ハート



* 写真は2才になる前に、噛み噛みした物たちです。
(COCOちゃんの写真は今日撮ったものです^^*)

スポンサーサイト


コメント

  1. はる | URL | GWMyNl/.

    No title

    あは、見事な噛みっぷり(≧∇≦)
    高い物は噛み心地も良い!?
    定期自体は無事だったのかな??

  2. コジまま | URL | -

    No title

    あら~!結構やりますね~!
    コジくんも凄かったよ~♪
    なんか人の物見て思いだしちゃった~!
    きっと笑えるときの為に撮っておいた方がいいかもね?(笑)
    ってかなり人ごとかな?(* ̄m ̄) ププッ

  3. nushicoco | URL | -

    *はるさんへ*

    大人しなぁと思う時は危険です^^;
    固めの物がお気に入りみたいで、
    バッグ、サンダル、シューズ、ボールペン・・・等々ε('∞'*)
    最近は、ツボ押しの棒・・・やっちゃいましたf^^;

    定期も使えなくなり再発行しましたヾ(´▽`*;)ゝ"

  4. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    え~コジくんもそうだったんですか・・?
    COCOは隙を見て、やってましたね。
    今もたまにやっちゃってます(´-ω-`;)ゞ
    口臭が気になるのか(なるわけない^^)ガム食べてました(*´ο`*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/38-d9fdb693
この記事へのトラックバック


最新記事


