スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浅草寺*

2012年02月07日 11:30

yy871.jpg 


先月のことですが、浅草寺に行ってきました
ここ数年1月に行っているように思います^^*
今回は義父も一緒に行きましたよ。

車で行くので渋滞を避けるために7時半頃に出発






yy873.jpg 

駐車場は余裕だったけど......。  寒い...。 







yy874.jpg 

観光客も少なくてCOCOちゃんも歩くことが出来たけど  超寒い...。






yy875.jpg 

交代でお参りをして
ワタシは自分用に干支のお守りを買いました*






yy872.jpg 

スカイツリーももうすぐ OPENですね♪

近くまで行こうとしたのですが、
あまりの寒さに言問橋で引き返して、
お土産と自分用に舟和の芋ようかんとあんこ玉の詰め合わせと
甘酒を飲んで体を温めて帰りました^^*


あと、やげん掘の唐辛子も  男2 いっぱい買ってた...。





  *遅くなりましたが、コメントのお返事させていただきました。
   内容を忘れてしまうくらい間が空いてしまいましたが、
   時間に余裕のある時にでも覗いて頂けたら幸いです^^*





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: 浅草寺*

    COCOちゃん浅草寺満喫できたようですねぇ。

    それにとても優しいカメラ目線。
    (何時も癒されます 有難う)

    甘酒は、本当に温まりますよね。

    スカイツリー、もうすぐ OPENでしたねぇ。
    ママさんCOCOちゃんと一緒に行って来てね。
    また色々お話聞かせて下さいねぇ。

  2. りのこ | URL | -

    Re: 浅草寺*

    お久しぶりです。
    最近腕の痛みがよくなりましたのでブログに戻ってきました。
    これからも宜しくお願いします。

    今年はいつまでも本当に寒いですね。
    浅草は情緒があっていいですよね~
    COCOちゃんもお散歩出来たならば良かったです。
    スカイツリ―の写真まるでCGのようで素敵ですね♪

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    お返事遅くなってしまってすみません...。


    *リュウ姉さん*

    早い時間に行ったので長時間抱っこしなくて良かったのです^^*
    お互いストレスにならないしね^。^*
    だたものすんごく寒くて、口が回らなかったんです。
    本当に甘酒に救われました^^*

    はい、OPENしたらCOCOと行ってみますねー♪




    *りのこさん*

    ご無沙汰してます、体調崩されてたんですね。
    痛みは辛いですよね...。
    ワタシも2年くらい肩の痛みに悩まされた事があります(泣
    まわりは40肩って言うんですけど、ワタシは認めませんでしたけど^^;

    コメントありがとうございます
    こちらこそ宜しくお願いします^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


