スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋服*ポンポン

2012年02月29日 10:35

irasuto10.gif   handmade-logo1.gif



yy865.jpg 


またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;
今日のCOCO地方はです。
外は真っ白で結構積もっていてお昼過ぎまで降り続けるみたいです。
お散歩・・・出来るかなー 





COCOちゃんはとっても元気に過ごしてます^^*

月に1度病院(フロントライン、健康チェック)に行っているのですが、
病院に近づくと興奮して 早く中に入ろうとします。
診察室に入って初めて怖いことに気が付くCOCOちゃんでした。
毎回そうなんですけどね^^*

他にもお気に入りの場所があって、ペットショップの『コ○マ』
手前10mくらいから大興奮で寄らずに素通りしようとしても
ガンとして動かなくなります^^;

スタッフさんに挨拶を済ませると帰りはアッサリ・・・


そうそう散歩中、いつもがってくれる警備員のオジサンにもシッポブンブン


可愛いなー♪ って思っちゃいます^。^*(オヤバカね)



                       heart1.gif




yy870.jpg


2月の初めに作った洋服です。
写真のドットの生地が好きでこの生地で作ったのがこれで3枚目。
もう生地は作れるくらい残ってないな...。






yy866.jpg 

ガン見・・*   

馬のアキレスです^^*

歯石取れますねー (COCOの場合デス)
でも左側の歯ばっかり使うので右側の歯には
歯石着いちゃってます...。

先生に聞いてみたら、『毎日の歯磨きもした方が良いですね』

そうですよね...。



サンプル頂いてきました^^*






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: 洋服*ポンポン

    お久しぶりです

    きゃーそのぼんぼんの服かわいい
    COCOちゃんによく似合ってます

    病院 好きなんですね
    コタロウは病院がきらいではなくて
    着てるわんにゃんがいやなようで
    わんこらです

    そちらは雪が昨日ふったんじゃないんですか

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: 洋服*ポンポン

    リュウのお祝いコメント有難うございました。

    ママさんには、何時も親切にしていただき
    本当に感謝しております。
    COCOちゃんと同い年なんですよね~ぇ。
    COCOちゃんのようにリュウも少しは
    落ち着いて優しくなって欲しいのですが、
    なかなか難しいです。

    最初の私の教育が間違っていたんでしょうね~~
    (困っています)

    ママさん何時も何時もCOCOちゃんの
    お洋服素敵に仕上げてアッパレですよ。
    愛情がCOCOちゃんにに自然に伝わるのですよね。
    (私もなんとかしなくちゃv-291

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *コタロウママさん*

    お久しぶりでーす^^*
    昨日の雪は凄かったです。
    夕方まで降っていて散歩は諦めました^^;
    今日は14度まで上がるみたいで・・・
    寒暖の差が激しくて体が対応できないー><

    コタロウくんも病院嫌いなんですね。
    COCOはスタッフさんに会えるのが嬉しいみたいで
    凄く目立つです^^;




    *リュウ姉さん*

    あっという間の6年ですよね。
    これからもいっぱい思い出作りたいですね♪

    写真では伝わりにくいかな?COCO結構落ち着きないです><
    散歩時もわんちゃんに会うと興奮して右往左往
    『まだ若いの?』『パピーちゃん?』とか
    言われちゃうんです。ちょっと恥ずかしいの^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


