スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


深大寺へ

2012年03月01日 13:00

yy879.jpg 

先月の事ですが、鬼太郎茶屋のある深大寺行ってきました。
ちょうど1年前にも行ってました^^;


     その時の記事です → 




目的はCOCOちゃんのお守りです^^*
だけど私たちのお参りを先にさせてもらいました^。^*


yy877.jpg 

そして周辺をゆっくり散歩して、ワタシだけ焼きまんじゅうを
美味しく頂きました^^*



後で知ったのですが、深大寺の裏手にドッグランあるんです。・・*
(植物公園第2駐車場の向かい)

登録制のようですが、とっても広いし知っていたら 遊ばせたのにナー

他にも愛犬の足形をとり、お皿や陶板を作ることができる陶磁器店があったり、
ペット同伴OKのお蕎麦屋さんも結構あります。


なんで・・・検索甘かったかな...。  去年も...。





yy880.jpg 
                                   ↑ こちらは人間用のお守りです



COCOちゃんとオット実家のねこちゃんにお守りを。
健康に過ごせますように







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


