
--年--月--日 --:--


洋服*はるる

2012年03月02日 10:25

yy881.jpg 

3月に入ってもまだまだ寒いCOCO地方です...。

でも春はもうすぐそこ^^*...。


COCOちゃんの洋服もベージュ系が多かったので
ちょっと春らしい感じに作ってみました^^*ナッカタナ...






yy883.jpg 

ワンポイントのお花をイカリのワッペンにしたかったのだけど、
いま注文して待ってるのだけど、早く着せたくてお花貼っちゃった^。^*

もっともっと作りたくなっちゃたー♪ 

なかなかお気に入りの生地が見つからないけど
もう少しガンバって探してみようかなー^^*






yy882.jpg 

久しぶりにブーちゃんを見せたら、
大興奮で持ってこい遊びをしました。
でもーブーちゃんを咥えたまま容赦なく突進してくるの(‐”‐;)





COCOちゃんが楽しければいいのよ...。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: 洋服*はるる

    春爛漫のお洋服ですね。
    COCOちゃんの優しい表情にぴったり。
    ママさん次々にお洋服作りたくなる気持ちこちらに伝わってきますよ。
    (COCOちゃんの可愛いお目目を見るとうんうんて、納得しちゃいます)
    ↓わんちゃんと一緒に入れるお店が沢山あるんですね~いいなぁ~。
    (リュウ地方は本当に少ないのです。残念)

  2. さくら3233 | URL | -

    Re: 洋服*はるる

    はじめまして。デカぷーと言ってもCOCOちゃんは4キロなんですね。うちのハリーも4キロ弱ですが大きいほうではないと思いますよ。近所の子たちが大きすぎるのかなー?いつも可愛いくてセンスが良い服で素敵です。また、お邪魔させて頂きます。

  3. くじら雲 | URL | -

    Re: 洋服*はるる

    すご~~い、かわいい~~♪
    尊敬です!
    何ともセンスのいい…(ウラヤマシス)

    cocoちゃんも
    ≪品のいいわんこ≫ですね~。
    春らしくていいわ~

    うちも時々突進してきてびっくりします!

  4. りのこ | URL | -

    Re: 洋服*はるる

    春らしい優しい感じのお洋服出来上がりましたね♪
    COCOちゃんに凄く似合ってます^^
    早く春が来るといいですね~
    可愛いお洋服でのんびりお散歩行きたいですね。

  5. nushicoco | URL | -

    Re: コメントありがとうございます^^*♪



    *リュウ姉さん*

    春が近づいてくるとウキウキしちゃいますね^^*
    明るい色を使って色々作ってみようと思ってます♪

    お出かけは一緒が良いから
    わんちゃんOKのお店もっともっと増えて欲しいですね^^*




    *さくら3233さん*

    はじめまして^^*
    コメントありがとうございます。
    とっても嬉しいです♪

    最近のCOCOは4.3㎏で落ち着いてますね。
    散歩の時に小さいトイプーちゃんに良く会うので
    COCOの大きさが目立っちゃうのー
    抱っこするとズシッと重さを感じるのですー^^*
    長時間抱っこはキツイです><

    ゆっくりな更新ですが
    これからも宜しくお願いします^^*




    *くじら雲さん*

    春っぽくなったかな^^*?
    春らしい可愛い生地が出てきてるので
    どんどん買ってしまいそう(汗

    今、勉強しながら作っているので
    ガンバって可愛いのんいっぱい作りと
    思っている所なんです^^*




    *りのこさん*

    寒暖差の激しい毎日ですが、気分はもう春^^*
    引き出しは少ないけれど、
    もっと作りたくなっちゃいました♪
    今日は雨が降っていて散歩出来ないかもー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


