
--年--月--日 --:--


唸ったぉ...。

2012年03月05日 11:00

yy886.jpg 


ohina.jpg   桃の節句

今年は特別何も用意してなくて いつもと変わらないフード(野菜入り^^*)を
食べた後は大好きな馬のアキレスをあげました^。^*






yy887.jpg 

うまうまで食べている所を撮ろうとしたのですが
食べている時はブレてうまく出来ないので
手で押さえようとしたら取られる思ったCOCOちゃんは






yy888.jpg 
                                            はなさないからー







yy889.jpg 

ちっさい声で唸ってた・・・





それもまたかっわいぃ^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


