スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取れるはず...。

2012年03月07日 11:40

yy897.jpg 

ボール遊びが大好きなCOCOちゃん♪
ひとりで遊び始めたのはいいんだけど...。





yy895.jpg 
                                              ウゥゥゥ~~~~  

入ちゃったようです..。






yy894.jpg 

取り出しては入っての繰り返し...。






yy893.jpg 

おやつのほねっこもぶん投げしてよく入っているんですよ^^;


がんばれー





yy892.jpg 
                                            あそこにあるぉ~


自分で取れない時は『ウガウガウ~☆&#;☆#$
『取って』と訴えてきます。




覚えようよ...。






yy896.jpg 

疲労感たっぷりのお顔^。^*オツカレー





この後お散歩行ってきました





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: 取れるはず...。

    v-291「がんばれ~」ママさんと同じだわぁ。
    私も応援したいなぁ~。
    COCOちゃんがんばれ~何度も言っちゃうわぁ。
    疲労感たっぷりのお顔もカワユイワぁ。

  2. さくら3233 | URL | -

    Re: 取れるはず...。

    COCOちゃんもボールが好きなんですね。ハリーも朝から晩まで「なげてー」です。
    予測して走るのでボールが見つからないことが多くて、めんどくさい子です。
    過去の記事でマザー牧場を見させていただきましたが、今週末に行く予定です。参考にさせて
    頂きました。有難うございます。e-466

  3. くじら雲 | URL | -

    あるある

    うちもよくやります。
    わざわざテレビの下に持って行って
    『とれない~』ってヒャンヒャン言いながら
    こっち見てる。
    しつこいぐらい何度もして、
    『もう入れない!』っていうと、しぶしぶよそに持って行きますが・・・・。
    いつもかまってほしいんでしょうね~
    飼い主とわんこの根競べ~

  4. nushicoco | URL | -

    コメント


    *リュウ姉さん*

    ね~顔半分入れて必死に取ろうとしてる姿
    なんとも可愛いです^^*

    自分で取れなかったので取ってあげようと
    覗いてみたら奥にもう1個あったのー^。^;




    *さくら3233さん*

    ボールを見ると目を輝かせますよね♪
    あーCOCOも一緒、予測して走ることあります^^*

    マザー牧場行かれるんですねー♪
    参考になったら嬉しいです^^
    今の時期は菜の花がキレイかな?
    ハリーちゃんと楽しんできてくださいね^^*




    *くじら雲さん*

    ボール遊び大好きですよねー♪
    ママさんと遊ぶ事が好きなのかもしれないですね^^*

    よく飼い主観察をしていませんか?
    しゃがんだりソファに座るとすかさず
    おもちゃを持ってきて催促してきます^^;
    もう今か今かと待ってます(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


