
--年--月--日 --:--


お昼寝*

2012年03月09日 12:05

s-illust4.gif

yy900.jpg 

COCOちゃんは滅多にお腹を出して寝ないのですが
昨日、珍しく気持ち良さそうにお腹を出して寝ていたので
そっとカメラを向けたらカメラの音で起きてしまいました。




残念と思いながらシャッターを切っていたら






yy901.jpg 
                                                   チッ!!

COCOちゃんの気持ちが出たようです(‐”‐;) コワ~








yy902.jpg 

で、

また寝ちゃった(U。U*)ォャスミィ・・・  s-illust4.gif
  







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


