スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届かない~

2009年08月11日 07:50



ボール
ボールがテレビボードのカバーを下ろしていた所に
入ってしまいました。。。

COCOちゃんどうする?





ボール1

何とか取ろうと頑張ってます^^*
おしりがプリっとかわいい(o^^o)ふふっ♪






ボール2

何度も挑戦しましたが、届かず。。。

側にいるぶーちゃんではダメなの?




スポンサーサイト


コメント

  1. そら子 | URL | -

    No title

    そのボールはさくらも大のお気に入りのボルです!

    COCOちゃん、今はどうしてもそのボールで遊びたいんだもんねー。(笑)
    一生懸命取ろうとしてるお尻が何ともいえずかわいい♪♪

    我が家はすぐに「取れー!」って言ってきます。i-229

  2. No title

    おしり 可愛い~ e-266
    ラブリ~な cocoちゃんに ポチッe-266

  3. コジまま | URL | -

    No title

    cocoちゃんのプリプリお尻可愛い~~!
    ワンちゃんのあの格好大好きです~!
    何て可愛いでしょ~!
    どうしてもボールが欲しかったのね~♪(笑)

  4. nushicoco | URL | -

    *そら子さんへ*

    COCOも一番お気に入りなんですよ(笑)
    もう何とか取ろうと必死でしたが、諦めてふて寝てました(゜0‐。) 
    我が家も側に行くと「取って~」ってガウガウするので離れてたんです(∩.∩)
    ぷりっとしたお尻好きなんです。。
    可愛いですよね(親バカです^^;)

  5. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    あのアングル好きなんですe-266
    突っつきたくなります^。^;
    たまに「ボール取って~(ガウガウ)」「COCOちゃん取って~」の
    言い合いしています(o^^o)ふふっ♪

  6. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    プりっとしたお尻可愛いですよね♪
    私も大好きですe-266
    側にあったぶーちゃんも好きでよく遊んでいるのですが、
    この時は見向きもせず必死に取ろうと頑張ってました ((@^ェ^@))
    結局取れなかったんですけど、取ってもあげず、
    なんて冷たいんでしょう~^^;

  7. ゆきんこ | URL | -

    No title

    私もこの体制のお尻プリっと具合が大好きです^^
    可愛いですよね~!

    どうしてもボールで遊びたかったんでしょうね☆

  8. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    プリっと、可愛いですよねe-419
    すぐに取ってあげれば良いんですど、
    可愛いからしばらく見てました(o^^o)ふふっ♪
    このボール大好きで「遊んで」って催促してくるんですよ(∩_∩)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/39-ed03e468
この記事へのトラックバック


最新記事


