
--年--月--日 --:--


生地*リバティ

2012年03月12日 11:20

yy904.jpg 

COCOちゃんを迎えてから洋服を作ることが多くなって
ニット生地がどんどん増えている今日、
懲りずに今日もポチッとしちゃいそうです^^*


以前から小物など作ることが好きだったのですが、
それ以上に生地収集が好きで見ているだけで幸せを感じます^^*オオゲサネ


そして外せないのがリバティ 。
春になるとリバティの生地が欲しくなります♪
でもここ数年買っていないかも...。
カタログを見て満足してる感があります...。

写真右下はバイヤステープで、とてもお世話になった方から頂いたのです。
もう勿体なくて使えない^^*

こちらのリバティはHOBBYRA HOBBYREさんのもので
オリジナルの色づけをしています。
優しい 色合いがとても好きです♪





yy905.jpg 

もう数年前の生地たち。




見て触って満足してます^^*







yy903.jpg 
                                           二度寝中(U。U*)


COCOちゃんの洋服に使いたいなーと思っているのですが、
なかなかね引き出しがないからね、
 

いまだに形になってません...。






ガンバってみようかな






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


