スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おやつ*飼い主の

2012年03月15日 09:20

yy906.jpg 

今度近くに出掛けた時は絶対買ってみようと思っていた『はらドーナッツ』
何度かお店の前を通ったことはあったのですが、『今度ね』と思いながら
買わずにいました。


その今度が昨日、初めて買いました^^*♪



どれも美味しそうでね、
悩んだ末、はらドーナッツ、チョコ、イチゴホワイトにしました。


美味しい~~~
ひとりでバクバク頂きました^。^* ホホ


 


yy907.jpg 


COCOちゃんごめんね...。






yy908.jpg 


あんまり見つめるので、おからだし豆乳だしって
すこーしあげてしまいました^^;

ほとんど噛まずにゴックンしてたけど味分かったのかなー ^。^*





☆ はらドーナッツ  ☆





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


最新記事


