スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さんぽ*

2012年03月30日 13:35

yy1030.jpg 

昨日は良い天気だったので、ちょっと早めの散歩に行きました







yy1032.jpg 

少し風が冷たく感じましたが、COCOちゃんは
気持ち良さそうな顔をしてたのでカメラを向けたら
ムンとな顔...。




そして、お嬢さん




yy1031.jpg 

あくびしたぉ...。




本当にカメラ嫌いみたいです...





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. りのこ | URL | -

    Re: さんぽ*

    あははは^^
    COCOちゃんお散歩中にあくびしてる~
    なんだかのんびりでいいですね♪
    うちも家の中でカメラ向けるとあくびしますが
    お散歩中は無我夢中になるのでカメラ向けても
    へっちゃらです。
    COCOちゃん冷静なタイプね♪

  2. コタロウママ | URL | -

    Re: さんぽ*

    こんばんわ~

    ほんとここのところ暖かくて気持ちのいい日が続いています
    お散歩日和ですねえ

    あら COCOちゃん 大あくび
    写真むけると・・・
    コタロウもなかなか写真うまくとれません トホホ

  3. ももぱぱ | URL | -

    Re: さんぽ*

    今晩は。
    間違っていたら、申し訳ございません。

    今日、道満で声をかけて下さった、ココちゃんですね。
    ありがとうございました。

    帰る間際だったので、ゆっくり出来なくて、申し訳ございませんでした。
    これからもよろしくお願いします。

  4. ふぅー | URL | -

    Re: さんぽ*

    nushicocoさん
    お久しぶりです。
    今日からブログ再開しました。
    ボチボチ更新ですが、またお付き合いください。
    また、ゆっくりお邪魔しますね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

  5. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *りのこさん*

    おもいっきりあくびしてましたよ^^;
    外でもカメラを向けると顔を背けたり
    目を細めたりするんです...。
    おやつを見せたら大丈夫かな^。^*




    *コタロウママさん*

    桜も咲き始めて散歩の楽しみも
    増えてきましたね^^*
    ジッとしていないのでなかなかいい顔の
    写真は撮れないです^^;




    *ももぱぱさん*

    こんにちは^^*
    はい、COCOでした。
    突然声を掛けてすみませんでした。
    お会いできて嬉しかったです。

    こちらこそ、宜しくお願いします^^*




    *ふぅー*

    こんにちは^^*
    待ってましたよー♪
    楽しみに訪問させていただきますね^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


