スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happyな時間*

2012年04月03日 12:05

yy1033.jpg 

1日にいつもお世話になっているドッグランに行ってきました。
この日は3周年記念ということで、
『道満ドッグラン ワンちゃん感謝Day』が開催されていたんです^^*


***特典***

*来場者全員に無料サービス券プレゼント
*抽選会で素敵なプレゼント



無料サービス券は頂いたのですが、
抽選会には間に合わなかったのでランで少し遊んで過ごしました。



でもね、すんごい人だったの...。

yy1034.jpg 

COCOちゃんも側を離れませんでした^。^*








yy1035.jpg 

イベントが終わったら大分空いたので
チョロチョロと行動開始






yy1036.jpg 

なんだか嬉しそう♪
かわいいなー^^*(オヤバカ・・・)






yy1037.jpg 



                        yotuba1.jpg


この日、人気ブログの『トイプーももとナナとココのきもち』の
ももパパさん、ママさんが来ていましたよ。
もちろんももちゃん、ナナちゃん、ココちゃんも^^*



元気に駆け回っているナナちゃん(かな?)を見かけて
もしかしたらももちゃんファミリーかもと思いじーっと見ちゃいましたぉ・・*

声を掛けられずにモジモジしていたら
ももパパさんたちは が帰る所だったので
思い切って声を掛けました^^*ドキドキ 



yy1039.jpg 

とても気さくにお話をしてくださいました^^*
COCOが吠えちゃってゆっくりお話する事が出来なかったのですが、
 お会いできて嬉しかったです。

ももちゃんとココちゃんどっちがももちゃん?というくらい
ほんとそっくりでちっちゃくて可愛かった♪
もちろん、ココちゃんも可愛かったー♪


本当にありがとうございました☆。.:*:・'゚






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ももぱぱ | URL | -

    Re: Happyな時間*

    先日は声をかけて頂いて、ありがとうございました。
    変えるときだったので、ゆっくりお話出来なくて申し訳ございません。

    ドッグランで走り回って、吠えていたのは、ナナです・・・

    道満は良いところなので、また行くと思います。

    これからもよろしくお願い致します。

    我が家のアップは10日後位になりそうです。

  2. りのこ | URL | -

    Re: Happyな時間*

    COCOちゃんすっごく楽しそう^^
    ルンルン歩いてかわいい~
    ドックランはまだ遊ばせたことないのですが
    こんなに賑やかなのですね。
    イベントも盛り上がって、
    モモちゃんファミリーにも出会えてよい休日でしたね。

  3. リュウ姉 | URL | -

    Re: Happyな時間*

    ドックランでノーリードなんですねぇ。
    COCOちゃん凄いわぁ。
    ちゃんとママさんの後ついて行くのねぇ。
    嬉しそう~。

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪


    *ももぱぱさん*

    こちらこそ忙しい所に突然すみませんでした。
    でもお話する事が出来て嬉しかったです♪
    ありがとうございまいした。

    ナナちゃんだったんですね^^*
    とっても元気いっぱいですね♪

    道満は車で15分くらいなのでよく利用しているんです。
    そのわりにはわんちゃんになかなか慣れなくて
    吠えてしまいます^^;
    今度はCOCOと一緒に遊んでもらえたら嬉しいです^^*




    *りのこさん*

    わんちゃんと距離をおきながら
    上手く駆け回っていました^^*
    この日はイベントで特別に混み合ってましたね。

    ブログの写真でしか見たことのない
    ももちゃんファミリーに会えるなんて
    もうドキドキでしたが嬉しかったです^^*




    *リュウ姉さん*

    ノーリードは自由に走り回れるから
    気持ち良いのかもしれないですね。
    でもねオットが良く隠れるので必死に探して
    疲れてるんですよ^。^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


