スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくら*くんくん

2012年04月10日 13:50


yy1049.jpg 

先週のことですが、天気が良かったので
少し足を伸ばしてCOCOちゃんとさくら*を見に行ってきました♪




                       sakura2.jpg

                         


yy1047.jpg 

でもCOCOちゃんはひたすらクンクン*^^;



                       sakura2.jpg




yy1048.jpg 

ずっとクンクン*...。


                       sakura2.jpg




yy1051.jpg 




                       sakura2.jpg




yy1050.jpg 

COCOちゃんに桜は見えてないようです^。^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

 遅くなりましたが、コメントのお返事させて頂きました。
 お時間のある時にでも覗いて見てくださいね^^*


      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

スポンサーサイト


コメント

  1. リュウ姉 | URL | -

    Re: さくら*くんくん

    COCOちゃんもクンクンするんですねぇ。
    さくら綺麗~。
    こちらも、桜の木によって咲き具合が違いますが、
    昨日朝蕾だった桜が夜には咲いていました。
    (びっくりですv-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


