スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩*ちっこ事情

2012年04月13日 12:55

yy1054.jpg 
                                           ちっこ中ですよ...。


いきなり失礼しました^。^*







yy1053.jpg 

COCOは5才になってから外でチッコ出来るようになりました^^*

それまでほとんどしなかったのです...。






yy1055.jpg 

散歩では1回が2回、2回が3回と増えてきました。


散歩開始から20分が勝負です(?)






yy1060.jpg 
                                                 2回目~


いつもだいだい同じ所でするのですが、みんなそうなのかな...。







yy1056.jpg 
                                               リードが...。

う○pもしなかったのですがチッコが出来るようになってから
するようになりました^。^*







yy1057.jpg 

いつも袋の予備を持って行くのですが、
2日前、出し切れなかったのか2回目が...  (‐”‐;)
その日に限って予備がなくて..もうぅぅ...







yy1058.jpg 
                                            チッコ3回したよー


ちゃんと持ち帰りましたよ







yy1059.jpg 

写真多めに撮っていたら
またこんな顔に^^;


  
                        hana9.gif 




先週、COCOちゃんとお花見に行こうと
思っていたのですが、COCOちゃんも遊べるところは
桜がまだ見頃ではなかったので、今週に変更したのですが、
予報では明日は

日曜日のお出掛けはあまりしないので
明日晴れてほしいな~







☆ご訪問ありがとうございました☆

 
     

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. くじら雲 | URL | -

    こんにちは。
    お外のおしっこ苦手だったんですね。
    我が家の場合、
    おしっこはどこでもかまわず、
    ウンPはだいたい決まった地点で開始ですかね。
    一度、横断歩道の途中でもよおしたことがあり焦りました(汗)

    出かける前に、
    まず外に連れ出してうんPさせます。
    家の中でするのを待ってたら時間かかるけど、
    外に出るとU地点でやってくれます(笑)
    これができるようになってから楽です。

    お家でもお外でも遠慮なくできるのが理想ですかね。

    いつも可愛いお洋服着て、よくお似合いです。

  2. コタロウのママ | URL | -

    Re: お散歩*ちっこ事情

    こんにちわ~

    COCOちゃんお外でちゃんと」できるんですね
    すごい すごい
    じゃあ お外もお家の中でもOK
    これが一番いいよね

    コタロウはやはり同じところですることが多いかな

    こちらは今夜から雨みたいです
    明日はそちらかな
    せめて曇りくらいになるといいね

  3. リュウ姉 | URL | -

    Re: お散歩*ちっこ事情

    COCOちゃんお家だけ派だったんだ。
    (でも、飼い主はお家派の方が楽かも)
    リュウは、両方派なので、お外の方が頑張るため、
    後始末が大変v-291
    でも、リュウの事考えると、のびのびできてokかなv-290

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *くじら雲さん*

    そうなんです。先生に相談したこともあって
    『時間かかるかもしれませんね』と言われたので
    その時を待ってたまに家で使っている『ちっこ』の
    コマンドを外でも言ってました^^*

    この頃はお出掛けでも出来るようになったので
    ちっこの心配がなくなりました^^*

    出掛ける前に出来ると良いですね。
    私も少しずつ慣らしていこうかな^^*
    うちマンションなので持ち帰りって
    エレベーターが気になるんです(汗




    *コタロウのママさん*

    家ではしたい時に自由にしています^。^*
    でもね、キッチンマット、バスマットにも
    ホヤッとしてる時があるんです...。

    コタロウくんも同じ場所でするんですね。
    自分のニホイを確認?しながらしてる姿を
    見てるとほんと可愛いですね^。^*




    *リュウ姉さん*

    そうなんです。今まで散歩の時は水(夏以外)、う○P袋は
    持って行かなかったんです。
    今は必需品ですね^^*

    両方派は雨の日とか散歩できないときは助かりますよね^。^
    でも見ていると外の方が気持ち良さそうにしてますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


