スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩*ちっこ事情2

2012年04月21日 11:55

yy1070.jpg 

                    お散歩*ちっこ事情はこちら → 



散歩時にチッコ&う○Pが出来るようになってから
毎日散歩用の水を持って行きます。
ペットボトルを使ってます。

で、水を掛けるときキャップを外すのが、ちと面倒...。 と思っていました。



ある日、同じマンションの方の手早いチッコ処理を目撃・・*
聞くとワンプッシュ?(だったかな)の キャップに付け替えて使ってると。
百均で購入したと。

なるほどーこれは良いーと
随分経ってから購入しました^^;
でもワタシが買ったのはストロー付きのタイプ。





yy1072.jpg 
                              写真大きすぎた..。


口が小さくてドバッと出ることがないのと
スマイリーが可愛いので決めました^。^*






yy1071.jpg 

隣のボトルはペットフードのロイヤルカナンのもので
フードを買った時 にいただきました(お出掛け用にしています^^;)
こちらはサイズが大きくて付け替えは出来ませんでした。


わんちゃん用のものも使ったのですが 1度だけでした...。

 





yy1074.png 

早速、さんぽさんぽ♪

楽ちんかなー♪






yy1073.jpg

写真では分かりにくいですが、
思いっきりキャップに当たってます...。




用途に合った物を使うべきだったかな...。
でもしばらく使ってみるぉ^^*






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: お散歩*ちっこ事情2

    お散歩に出かけるようになって
    おトイレも外でできるようになると
    お水や袋など色んな物が必要でスモンね
    手が一杯になるから
    簡単に使えるのが一番。
    自分が使いやすいのが良いんじゃないですか?(;^ω^A

  2. リュウ姉 | URL | -

    Re: お散歩*ちっこ事情2

    お散歩事情が変わると、
    これまた飼い主も楽しいですよねぇ。
    家族にいろいろ変化があると、嬉しいですねぇ。v-291
    でも、なんとなく大人になった感じしませんか??(ママさんちょっと寂しいかな?)

  3. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *ふぅーさん*

    そうですね、今では絶対必要なので
    玄関やエレベータで気が付いて戻ると言うことが
    たまにあるんです^^;
    COCOは『あれ?散歩じゃ・・・』って顔してます^。^*

  4. nushicoco | URL | -

    コメントありがとうございます^^*♪

    *リュウ姉さん*

    ほんと、ずっと出来なかったので、
    お出掛けしても気になって早めに帰ったりするこもありました。
    これからは、もっともっと楽しめそうです^^*

    ひとつひとつ出来るようになると嬉しいですね。
    COCOはちょっとゆっくりだけどね^^*
    でもゆっくりがいいかなーやっぱり寂しい...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


