スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆休みは・・・Ⅰ

2009年08月17日 09:15


cc.jpg


今年もお盆は、帰省しなかったnushi&coco。。。

COCOはまだ、私の実家に行った事がないので
一度、連れて帰りたいと思うのですが
電車に乗ったのはCOCOが4ヶ月の頃、一度だけ。。。

(この時は一度も泣かず大人しくしててとっても良い子だったのに・・・)



今乗ったら興奮状態になるのは目に見えてますーー;
どこに行っても落ち着きがなく
大人しいなぁと見ると疲れ果てて横になってますう~ん


でもでも、いつの日か一緒に新幹線に乗り帰省したいと思うnushiです^^*

繁忙期は避けて、と・・・^^;




cc1.jpg


お盆休みの初日、特に予定のない我が家は
夕方、彩湖・道満グリーンパークに行って来ました。

すんごい空いてました。。。平日だから?お盆だから?

いつも賑やかな公園なので寂しく感じました。。。


今回はドッグランには行かず、お散歩♪




cc3.jpg


まだまだ暑いです汗

COCOちゃんもギリギリです汗 顔がやばい・・・

あまり汗をかかないnushiですが、この日は蒸し暑く
もう体中ベトベト状態、顔からは汗がダラダラ。。。

この後、義父母宅に寄るというのに(ノⅠ`。)ウウ・・・ 

よりによって顔からかお・・・

顔上げられないなぁ。。。





cc2.jpg


そろそろ、帰ろうね。。。



義父母宅ではある問題が起きて、nushiの
汗でグチャグチャになった顔なんて
どうでもよかった。。。オホホ.....


スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    緑がきれいな 公園ですね ♪
    二人の影が 素敵です ♪


    ゼロは電車に乗ったことがありません!
    毎回 車で移動です ♪
    今回も 一緒に 帰省してきました !

    ちなみに 電車移動に 慣れない私が 一番疲れちゃうかも・・・

  2. コジまま | URL | -

    No title

    nushiさんとCoCoちゃんの影が暑さを強調してますね~♪
    家もまだ電車やバスに乗せたkとないいですよ~♪
    やっぱり勇気がいるよね~!

    所で大事件が起きたような・・・・?
    次回楽しみにしてます♪

  3. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    バーベキュー、サッカー、野球、ソフトボールなどスポーツも出来て
    行った時は散歩、ボール遊びなどして楽しんでます(o^^o)

    一緒に電車に乗る機会ってあまりないですよね。
    夫が留守の時は、ほとんど車を使わないので(自信がないので^^)
    電車に慣れておこうと思うのですが、思うだけなんです・・・^^;
    車の方がわんちゃんにとってもリラックスできていいですよねU^ェ^U ワン!

  4. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    コジくん、ムーちゃんもないんですね。
    おとこの子だから好きになるかも^。^?(すみませんバカで^^;)

    練習しよう思うのですが、
    今のCOCOはホームまでたどり着けないかも^^;
    乗せても周りの人の迷惑にならないかと心配で・・・
    車の方が気楽だしリラックスできますよねヽ(*’-^*)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/41-d9fe4943
この記事へのトラックバック


最新記事


