
--年--月--日 --:--


散歩*走る~

2012年04月25日 13:50

yy1076.jpg 
                                               急いでーー
前日、雨で散歩できなかったので2日ぶりの散歩♪
なんだけど、ちっこを連続で済ませ

小走り







yy1077.jpg 
                                               まだまだヨー
COCOちゃんにスピードを合わせたら
お互いスピードUP



止まらないーp(≧□≦)q







yy1078.jpg 

あれ休憩...。

気が済んだかな^^*







yy1081.jpg 










yy1079.jpg 

途中、COCOちゃんがシッポブンブン振ってたら
わんちゃんが来てくれたました♪



が、鼻ツンあいさつもそこそこにギャンギャン吠えちゃった...。(‐”‐;)





yy1080.png 

次はわんちゃん見知り、克服出来るかな^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


