スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポティロンの森*ドッグラン

2012年05月10日 10:05

 

ドッグランに到着~♪
この日はたくさんのわんちゃんが遊びに来ていました^^*

わんちゃん苦手なCOCOさん大丈夫かしら...。






 

とっても広いランだからCOCOちゃん思いっきり走ることが出来ましたよー
飼い主の往復だけどね^。^*






 

飼い主の往復ばかりで楽しいのかな?と思ったけど、
いっぱい笑顔を見せてくれましたぉ^^*







 

もう可愛いよーCOCOちゃん (ハイ、オヤバカです^^;)







 








 

わんちゃん が近づくとシッポIN...。






 

それでもたまには積極的に^^*







 

クンクンしてたら、クンクン返しされて
柴犬ちゃんの飼い主さんに非難してたぉ^。^;







 

1度ドッグランを出て、ランチタイム
せっかくカフェマット敷いたのに思いっきりはずれるー(‐”‐;)

のんびり過ごしてまたドッグランへ行きました^。^*






 

余裕が出たのか
COCOちゃんペースで楽しんでました♪(のように見えました^^*)






 

シッポ良い感じデス♪







 

COCOちゃん気持ち良さそうだけど
後からちっちゃいわんちゃんがきてる...。




   

COCOちゃんにかぶっちゃてるけど、
全く気が付かなかったCOCO 。
特に何もありませんでした^^; ヾ(;´▽`A``





ポティロンの森を後にして
あみプレミアムアウトレットに寄ったのですが
凄い混雑していたので目的のオットのシャツを購入して帰りました。

これがサイズ間違えててショック...。
交換できましたけどね^^*




               




こんにちは♪
更新まで少し間があいてしまいました ^^;  
もうGWも終わりいつもの生活に戻りましたが、
なんか疲れ?が取れません><
月曜日にはオットに付き添い病院へ行ったのですが、
めちゃ混みでどっと疲れてしまいました...。(オットは大丈夫でした。念のため^。^;)    

今勉強中の事が中断しているので
また頑張らないと   
    


  
今日も不安定なお天気のようですね。
お出掛けの際は傘を忘れずにーね^^*

ワタシはこれから早めの散歩に行ってきます








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


