
--年--月--日 --:--


浅草1*

2012年05月13日 12:10

yy1118.jpg 

GWも終わって1週間経ちますが
GWのお出掛けの記事です^^;






yy1117.jpg 

今年2回目の浅草です^^*

駐車場確保のため早めに出発
9時過ぎに到着して余裕~と思ったらやっぱりGW、結構埋まってました。





今回は
やげん掘りの七味唐辛子 → オット  
スカイツリーの写真リベンジ → 義父 (前回望遠だけを持ってきて取れなかった)


ワタシとCOCOちゃんは・・・
雰囲気を楽しみながら散歩が出来るといいな♪といったところ^^*







yy1119.jpg 

COCOちゃんテンションで仲見世通りを歩いていたら








yy1120.jpg 

可愛いわんちゃん発見  


んん?ロケしてるみたい・・*





                                    つづく...。






 *  コメント欄をクローズしますね 。
      何かありましたらメールフォーム にお願いします^^*
     訪問してのコメントが出来ないときは
    すみません読み逃げポチにさせていただきますね。
   
    
  



☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


