スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンプー入りま~す。

2009年08月21日 16:20

 

ee1.jpg

COCOちゃ~んハート

シャンプー&カットしますよ~
いい感じにモジャモジャしてるね~すごい^。^*

カットのしがいがあるわ。。。

不安そうな顔してますが、シャンプーしてきま~す♪






途中経過・・・


ee8.jpg

はいはい汗







☆ 完成~ ☆

ee5.jpg






ee3.jpg

がんばったね~♪
ふわふわになってかわいいよハート


あれれ?

左のほっぺがぷっくり、落ちそうだね。。。
バランスが悪い・・・お目目の上も笑・・・
(nushiの腕だからしょうがない・・・)


整えるからもうちょっと我慢ね。。。




さぁ~どうかな~

ee11.jpg
なんかとってもクールね。。。





ee7.jpg
おやつを見せたら、ガン見!

(^m^)グフ  かわいいハート  (親ばかです)









♪ お気に入り ♪

爆睡してます笑
ee6.jpg
ときどき登場するサリーちゃんハート
(お義父さんの娘です^^)

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこ | URL | -

    No title

    すご~い!
    上手にカットしはりますね~☆
    私はいつも2時間くらいカットするのに格闘してます。
    左右対称にするのが難しくて。。。

    cocoちゃんmpお菓子ガン見が可愛い~^^

  2. コジまま | URL | -

    No title

    ママさんすっごく上手ですね~!
    私には出来ませ~ん♪(笑)
    cocoちゃんスッキリ可愛くなっちゃって!

  3. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    え~そんなことないんですYO~(ほんとはうれしいv-411

    だいぶ慣れてきたのですが、よ~く見ると
    ガタガタなんですよ^^*

    写真では分かりにくいのですが、手足はほとんどカットしてなくて
    ボディはバリカンを使ってますYO。(手抜きカット?^^)

    問題は顔ですよね~
    顔には時間をかけて慎重にカットしても出来は・・・
    ほんとに難しいですね(・ε・`*) 

  4. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    とんでもないです~ うれしいです~(笑)
    顔は難しいので少しずつマスターしたいなぁと
    思ってますが・・・長い道のりになりそう~
    ボディはバリカンなので、スイスイ、便利ですね~d(^^*)

  5. ももまま | URL | -

    No title

    自宅でのシャンプーきれいになりましたね。
    うちも初めて先日やりました。
    何とかできましたが・・・

  6. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    おうちでのシャンプーは流す時によくブルブルするので、
    びしょびしょになりながらやってますYO^^*
    一通り終わるとどっと疲れが・・・
    でも、シャンプー後はふわふわになって
    気持ちいいですよねo(^-^)o

  7. ももまま | URL | -

    No title

    更新前に来てしまいました。
    また伺います。

  8. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    訪問ありがとうございます。。。
    ゆっくりな更新ですが、また遊びに
    来ていただけたら嬉しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/42-bdd14f95
この記事へのトラックバック


最新記事


