スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浅草*スカイツリー

2012年05月18日 13:35

yy1128.jpg 

浅草寺からスカイツリーに向う途中
東京スカイツリー駅で写真を^^*
写真撮っている人たくさんいました^^*

                              浅草* → 
                               浅草*松本君 → 







yy1134.jpg 

1月に浅草に来た時は寒すぎて途中で引き返して
遠くら撮ったので今回はこんなに近くで撮れました^^*

でもフレームアウトね...。








yy1135.jpg 

すごい、ほんと首が痛くなるね^^;






yy1136.jpg 








yy1137.jpg 

ちょっと写真があれですが...。

DOG DEPT
ドッグデプトカフェが入っているんですねー
嬉しいー♪


またCOCOちゃんと来られたらいいな。
でもスカイツリーはNGだよねきっと...。
(HPでは施設内はペットカートorキャリーバッグOKとなっていたけどどこまでかな・・・)








yy1138.jpg 

浅草寺に戻ってお土産と唐辛子を買って帰りました。



駐車場を出たら突然の大雨。
今にも雨が降りそうな天気だったのですが、良かったー濡れずにすみましたぉ^^* 






 *  コメント欄をクローズしますね 。
      何かありましたらメールフォーム にお願いします^^*
     訪問してのコメントが出来ないときは
    すみません読み逃げポチにさせていただきますね。
   
    
  




☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


