スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早起き*金環日食

2012年05月23日 11:10

yy1141.jpg 

21日の朝早起きをして準備です^^*

我が家からは見えないこともあって少し諦めていたのですが、
3日前にお義父さんから購入したいと依頼があってオットが購入。
その際、ワタシ便乗^。^*
さすがアマゾン翌日届きました♪







yy1142.jpg 

当日、義父母宅で見ることが出来ました。
でもベランダではなくエレベータの前なんです^^;







yy1143.jpg 

雲がかかって見えなくなると部屋には行ってテレビでチェック。
行ったり来たりする度にCOCOちゃんも大興奮♪♪
散歩に行けると思ってたみたい。
そうだよねー洋服来てハーネスまで装着したんだからね...。







yy1144.jpg 

雲がかかって見えにくかったのが残念...。






yy1140.jpg 

欲が出て専用のフィルターも無いのに
カメラに収めたくって撮ってみたけれど小さいぉ...。


それども撮ることが出来て良かったー^^*
  


帰りは駅でオットを降ろしてそのまま帰宅...。
COCOちゃん期待の朝散歩はお預けでした^^;






 *  コメント欄をクローズしてます 。
      何かありましたらメールフォーム にお願いします^^*
     訪問してのコメントが出来ないときは
    すみません読み逃げポチにさせていただきますね。
   
    
  




☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


