スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋服*キャミ

2012年06月05日 12:00

yy1170.jpg 

6月に入っていつもの散歩コースにも
紫陽花が咲いてきました^^*



昨日は最高気温が27度の予報だったので
早めの散歩したのですが、ジリジリと暑かったー(汗






yy1171.jpg   

COCOちゃんもかなりのスローペース...。
距離はいつもの半分だったのに
時間はいつもの1時間...。

のんびり散歩もいいね^^* 




                                                    105.gif





yy1172.jpg  



                              
                                   153.gif   handmade-logo1.gif




yy1173.jpg 

久しぶりに作った洋服。
やっぱりボーダーは可愛い

この生地で以前にパーカーを作っているので新鮮さはないど
形やワッペン、レースを使ったらグッと夏っぽくなったぉ







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


