スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグラン*ぷーちゃん大集合

2012年06月07日 10:45

yy1180.jpg 

6月2日(土) 午後にいつものドッグランへ行ったら
6月のイベント『同一犬種大集合イベント』 が開催されていました。

この日はトイプードル大集合

入場料 500円 → 300円
集合写真の撮影会


私たちが行ったときは撮影会は終わっていましたが、
15時から待て対決がありました。


yy1181.jpg 

張り切って参加です^。^*;
ワタシ先頭...。

COCOさん、待て出来るけど大勢の人の前で出来るかドキドキ><


カメラを持って行かなかったので慌ててスマホで撮影。
COCOさん分離不安症なのでオットは視界に入らないように 遠くから撮影。
なんだけど、肝心な所を1枚も撮ってなかったの(‐”‐;)







yy1182.jpg 

4頭ずつ並んで






yy1183.jpg 
                                         写真は別のグループ      


手前のコーンまで飼い主が移動して十数秒待ちます。

2回戦クリアで、なんと決勝進出・・*



でも、、写真が無いのが残念...。


オットは予選3回したというけど
全く覚えていないワタシ・・・しっかりしろー






yy1184.jpg 
                                            がんばったぉー

決勝戦では、破れちゃった^^*

あともう少しの所で『もうガマンならん』って歩いちゃった...。



この後はクイズ大会があって正解するとドッグラン無料券プレゼント♪
子供達がもらってたよー^^*






yy1185.jpg 
   
イベントも終わり
COCOちゃん、一休み...。

暑かったもんね、お疲れさまー^^*



ぷーちゃんに囲まれてとっても楽しい時間でした





今週はラブラドール・レトリバー、ゴールデンレトリバー
大集合だよ^。^*♪




☆道満グリーンパーク☆





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


