fc2ブログ

作ってみました♪

2009年08月24日 09:30


こんにちはnico


ミニアルバムを作ってみました^^*

ご存じの方も多いと思いますが、

ブログ初心者のnushiは、こういうアルバムを
作ってみたかったので作っちゃいました*^^*♪


写真は、昨年の10月に1泊2日で
横浜と湘南に遊びに行って来た時のものです。。。

横浜&湘南は好きな場所なので
少し前の写真ですが、セレクトしてみましたさとと-キラキラピンク

COCOちゃんは初めての海だったのですが
大はしゃぎでした♪






ズーム、スライド、ローテと3タイプのテンプレートがありますが、
テンプレートの種類は他にもあるので、色々楽めそうです♪


* アルバムから下がセンターにあってませんね・・・
出来ましぇんがーん




♪ こちらで作りました^^* ♪ 

Hi Cheese!【ハイチーズ!】

スポンサーサイト





コメント

  1. コジまま | URL | -

    No title

    すっごく良いですよ~!
    チョイスした写真も素敵だし!
    CoCoちゃんも可愛いのやら生き生きしてるのやらで
    とっても素敵!

  2. ゼロ♪ママ | URL | I1iTz94s

    No title

    可愛くできてますね~ ♪ cocoちゃん らぶり~

    色々 挑戦してみたいと思いつつ・・・
    時間がない上に PCの調子悪く 携帯の写真のみでがんばってるので
    みなさんのように 上手な写真が・・・ v-406

    いつか きっと ゼロも可愛く撮ったげるぞ~

  3. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    ちょっとアレンジすると雰囲気も変わって楽しいですね^^*
    横浜良いですよね、大好きです! でも、、、
    おしゃれなわんちゃんが多いので、マイカットe-104では
    歩けな~い(*´∀`)

    海ではほんとに嬉しそうで、砂もいっぱい食べちゃいましたi-277
    UPした写真は夫が撮ったので喜ぶと思います♪

  4. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    これから色々楽しみたいですね♪

    PC、調子悪いのは辛いですね。。。
    早く使えるようになるといいですねi-228
    ゼロくんのいろんな表情楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

  5. ももまま | URL | -

    No title

    わー素敵です。cocoちゃん可愛い。

    いつもありがとうございます。
    今日、明日出かけますので、読み逃げします。
    ごめんなさい。

  6. ゆきんこ | URL | -

    No title

    なんかイイ感じのアルバムですね~^^
    空をあおいでる写真好きだな~♪
    cocoちゃん笑ってるし~(*^^*)

    私も作ってみようかと思います☆

  7. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    ありがとうございます^^*
    COCOはとても生き生きとして楽しそうでしたが
    暴走しまくりで焦りましたv-356

    こちらこそ、またお邪魔します*^^*

  8. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    かなりの枚数を撮った中の数少ない
    お気に入りなんですよ('ω'*)アハ♪(貴重です^。^・・・)
    COCOは開放感からか走り回って楽しそうでした♪
    いい思い出ですi-228また行きたい場所ですね*^^*

    他にも色々なテンプレートがあるので
    楽しいと思います。遊んでみてね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/43-52cf8c1b
この記事へのトラックバック


最新記事