スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋服*冷感で爽やか?

2012年06月12日 12:50

yy1188.jpg 

なんとか完成^^*
GW前から取りかかっていた洋服で
見頃を縫い合わせてずっと放置状態になっていました^。^;







yy1189.jpg 

暑さ対策として使ったニット生地、
冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾と多機能なニット生地なんです。


キャミにしようかノースリブにしようか悩んで
パーカーに してみました^^*

ポイントにずっと欲しかったパンダのフロッキーを♪
すぐに売り切れてしまう人気のフロッキーなんです。
ようやっとGET!

やっぱり可愛いー♪







yy1187.jpg 
                             ブラッシング前の顔...。


着てもらったら...
ちょっとキツイかなーって感じになっちゃった。

あまり伸びない生地なのでもう少し大きく作れば良かった...。








yy1190.jpg 

それにパーカーにしたからかな?
首回りが 暑そうに見えるぉ・・*

冷感で爽やか着心地のはずが...。





キャミで作ってみようかな...。
そろそろカットもした方がいいみたい^。^;







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


