
--年--月--日 --:--


ワイルドCOCO*

2012年06月15日 08:50

yy1197.jpg 
                                               離すもんか!

COCOちゃんの大好きな馬アキレス....。

何を言っても絶対離さないの顔。






yy1200.jpg 

根気よくお願いすると 一瞬置いてくれます^^*

でも一瞬だけ^。^*







yy1198.jpg 

オットが面白がって手を出すから   (ダメダメ飼い主...。)
今までちっさい声で唸っていたのが、だんだん大きくなって
いつも穏やかなCOCOちゃんが豹変。



やっぱり唸ると怖いよねー><







yy1199.jpg 

離れた所でカミカミしていても
呼ばれると側まで行ってしまうCOCOちゃん。



で、隣にいるオットを警戒^^*




行かなくっていいんだよー









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


