スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


洋服*クールキャミ

2012年06月16日 16:10

yy1201.jpg  

少し前に 冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾と多機能(←強調)な
ニット生地で作った 袖なしのパーカーがちょっと暑そうだったので、
スッキリさせてみました^。^*


     袖なしパーカー → 




                 




yy1205.jpg 

肩ひもも伸びるタイプにしてみました。



が、




yy1202.jpg 

肩ひもが思ったより縫いにくくて かなり時間が かかった上に
ロックミシンのひとつの糸も縫っている途中で
終わってもう泣きそうだったぉー><
 
           (ロックミシン初心者なのでアワワしちゃった^^;)






yy1204.jpg 

でも完成してみたら涼しげでちょっとスポーティで
普段の散歩に良いかも♪   



きっと...。








yy1203.jpg 

今日のCOCO地方は朝から雨...。

まったり過ごしてますよ^^*


 ame682.jpg
  






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


