
--年--月--日 --:--


COCOの変化*

2012年06月19日 11:55

yy1208.jpg 

蒸し暑かった昨日の散歩....。
ショートカットしちゃったよ^。^; 
だから後半走らせてみた♪ (なんてひどい飼い主)







yy1207.jpg 

最近気が付いたのだけど、
キッチンマット、バスマット、玄関マットにチッコしなくなったのです。

もしかしたら外でチッコ出来るようになってから徐々に
減って今ではしなくなったのかも。
と思っているのですが、何か関係があるのかな...。



マットにしなくなったので洗濯が楽ちんになりました^^*ヨカッタ









yy1206.jpg 

あまりの安さに買っちゃったクロックス...。(2000円だったよ^^*)



こちらはクロックスショップで
肉球のチャーム即買い♪カワイイ






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


