
--年--月--日 --:--


可愛いのんx2*

2012年06月21日 08:30

yy1211.jpg 

久しぶりに寄ってみたペットショップで
クッキーを買ってきました。


この形あれです、あれ...。









yy1210.jpg 

スカイツリーのクッキー^^*
可愛らしくってつい買っちゃいました。








yy1212.jpg 

パタパタしっぱなしのCOCOさん、
あっという間に食べたぉ...。





                       hana9.gif





yy1213.jpg 

そしてもうひとつ可愛いのん発見・・*
わんちゃんの手ぬぐいなんだけど、
矢印の子、ねこちゃんと間違えたの...。

製作者に『いぬのつもりなんですが・・・よく言われるんですよ^^;』



やっちゃった...。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


