スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりなの。。。

2009年08月27日 09:00


こんにちは太陽2


少し前までの写真を見直していたら
お散歩、ソファで寛いでる写真が多く^^;

ソファではよくこうやって、クターっと
のんびり過ごすことが多いCOCOちゃんくり抜きハート1

色んなお顔を見ることが出来ます^^*




ss1.jpg

「ふ~退屈でしゅ~」とPCをしているnushiを見ています。。。

クッションを上手に使ってるね~






ss2.jpg

こういう隅って好きよね^^*







ss3.jpg
 
Vになってるし~







ss4.jpg


何見てんのよ~(古汗







rr6.jpg

【COCOカメ】  ジ~~~と見てます・・・

しばらくこのポーズ。。。

何とも言えずかわいいくり抜きハート1  (親バカです^^*)


でも、どの写真も寛いでると言うより、退屈そうです手書き風シリーズ汗1・・・

涼しくなってきたから今度、お出掛けしようね手書き風シリーズ42車だっしゅ

スポンサーサイト


コメント

  1. コジまま | URL | -

    Re: まったりなの。。。

    どの写真も親ばかじゃなくても可愛いよ~!
    コジまま的には「何みてんのよ~!」が好きですが・・(笑)

  2. ももまま | URL | -

    Re: まったりなの。。。

    伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
    さっき帰ってきました。

  3. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆
    COCO太郎(たまに呼んでるんですよ)も喜んでおります(笑)

    あの場所から見つめられると、作業の手も止まっっちゃいます^^*
    チラ見って可愛いですよね~((@^ェ^@))

  4. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    お忙しい所
    訪問ありがとうございます*^^*
    嬉しいです♪



  5. ももまま | URL | -

    Re: まったりなの。。。

    coccoちゃんも、まったりタイムが長そうですね。
    家のこも、暑い時はとくにこんな感じです。
    親バカなのは、同じです。
    かわいいですよね。

  6. nushicoco | URL | -

    *ももままさんへ*

    まったり時間、長いですね^^
    ちょっとソファに座るとおもちゃを持ってきて
    遊んでの催促してきます(∩.∩)
    遊んでもらうのをジ~~っと待ってるんですねε('∞'*)

  7. コジまま | URL | -

    Re: まったりなの。。。

    cocoちゃんのまったりしたお顔は
    ずーと見てても飽きないな~!(笑)

  8. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    もじゃ子ですが、よろちくU^ェ^U ワン! (by coco)

    今日は、お出掛けしたのですが、
    意外や意外、良い子に出来ました^^*
    あんぽんたん脱出?
    UP予定です*^^*(写真大丈夫かな~)

    コメありがとうございます^。^♪



  9. じゅんじゅん | URL | -

    Re: まったりなの。。。

    はじめまして・・・
    ブログ見て頂いてありがとうございます。

    nushicocoさんの ブログ とっても素敵ですね。
    cocoちゃんも とっても 可愛いいですv-238

    私は ブログ 初めたばかりの ど素人v-116で恥ずかしいですが、
    また 遊びに来てください。


  10. nushicoco | URL | -

    *じゅんじゅんさんへ*

    訪問&コメントありがとうございます♪
    嬉しいです^^*

    nushiも始めたばかりで慣れないブログに
    悪戦苦闘してます^^;
    これから色々楽しみたいですね(o^^o)

    スローペースなUPですが、また遊びに来てくださいね*^^*

    また、遊びに行きますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/44-397112f5
この記事へのトラックバック


最新記事


