
--年--月--日 --:--


トリミング後のラン*

2012年07月06日 14:15

 yy1239.jpg 

トリミングを終えて帰ろうと1度サロンを出たのですが、
あまりの暑さに引き返してサロンのドッグランで遊びました♪






yy1240.jpg 

なかなかわんちゃんと遊べなくって
COCOさんひとり吠えてたぉ...。



                      
                        onp2.jpg




yy1242.jpg 

スタッフさんが飼われてるトイプーのmocaくん*9ヶ月
一緒に出勤してるそうですよ^^*
とても人懐こくてお利口さん♪
 
いっぱい撫で撫でしちゃった^。^*可愛かったー







yy1241.jpg

COCOちゃんも2度目のご挨拶...。
でも微妙な距離ね^。^*




                        new9.gif 
 




yy1238.jpg 


帰ってからガッツリやってました






☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


