
--年--月--日 --:--


COCO*6歳

2012年07月11日 16:05

yy1248.jpg 

COCOちゃん、6歳になりました^^* (7月5日)

ささやかにお祝いしましました


ご飯はお手製ハンバーグ2個トッピング^。^; (やっぱり食い付きが違うねー)
とケーキではなくてデザート。 

豆乳寒天にフルーツを添えました。
これ寒天の味を変えただけで去年と同じような...。

でも喜んで食べてくれたのでいいかな^^* 





            heart1.gif
                  





yy1259.jpg 

我が家に迎えた日の1枚^^*
食欲旺盛、夜泣きもしなくて手の掛からない良い子でした。
朝、起きて見に行くとウ○Pの上にお座りしてることがあったけどね^。^*

でもブログを始める3歳までの写真は本当に少ない...。
小さい時の写真をもっとたくさん撮っておけばよかったと
特に誕生日を迎えると思います^^;






           img_1458557_57635197_0.jpg






yy1256.jpg 

退色はかなりしているけど
4歳の頃から変わってないカット^^*




                        heart1.gif





yy1258.jpg 

COCOちゃんいつもありがとう^^*

これからもよろしくね






*7/5にお祝いのコメント寄せてくださった方ありがとうございます♪
 お名前がありませんでしたのでこちらでお返事させて頂きました。
 遅くなりましてすみません。


 



☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


