
--年--月--日 --:--


散歩*皇居

2012年07月17日 11:50

yy1260.jpg 

30度越えの続くCOCO地方です
3連休の2日目、何処か涼しい所にお出掛けしようと思うも
どこも暑いし、なんと言っても出足が遅い...。







yy1263.jpg 

どこにする?
と、渋滞状況を見ながら決めたのが皇居^。^;

暑いよね...。






yy1262.jpg 

約30分で到着。  (15時過ぎ)
駐車場は3時間まで400円  
安いよね^^* 北の丸駐車場を利用しました。







yy1264.jpg 

車の中から『ハァハァ』言ってたCOCOちゃん。
着いて早々ガブ飲み...。






yy1265.jpg 

ここからが本番だよーCOCOちゃん、
どれくらい歩けるかなー








☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


