
--年--月--日 --:--


散歩*皇居2

2012年07月26日 17:00

yy1276.jpg

つづきです^^*   随分間があいてしまいました^^;




お堀を左手に乾門付近から散歩スタート






yy1267.jpg 

自然な写真を載せたかったけど
こういう写真しかなかったよ...。

COCOちゃん大きいなー・・*






yy1263.jpg 

とても暑かったけど、歩道は木陰も多くて散歩も順調♪







yy1269.jpg 

国会議事堂が見えたり、
下の写真は・・・よく分からないけど、、、







yy1268.jpg 

散歩中初めて会ったわんちゃん、
わざわざ止まって挨拶してくれたのに
COCOちゃんたら右往左往して出来なかったの。

ごめんね...。







yy1275.jpg 

桜田門に到着。


なんとウェディングドレスの 花嫁がいたよ

ビックリしたのがカメラマンが1番ハイテンションだったこと^。^;







yy1261.jpg 
                                                  
COCOちゃーーーん






yy1274.jpg 

二重橋。


もう伸びきってるね^^;






yy1270.jpg  

皇居ランナーも増えてきました。

みんなオサレなのー







yy1271.jpg 

1週約5㎞もうクタクタの飼い主...。

最後の階段は拷問だよ...。






yy1272.jpg 

皇居前の広場ではちょっとグッタリだったCOCOちゃんが
軽々と登ってくー






yy1273.jpg 

パワーもらったかな^^*






☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


