スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグラン*夕涼み

2012年08月27日 16:55

久しぶりの更新です^^;
約1ヶ月ぶり、こんなにあいたのは初めてかも...。

毎日厳しい暑さが続いていますが、
COCOちゃんも私も元気に過ごしています^^*

今月はオリンピックで感動、実家へ帰省(私ひとりで^。^*)
と大きなイベントが2つ?ありました。





yy1300.jpg 

COCOちゃんのイベントは今月2日間いつもお世話になっている
ドッグランで夜のドッグランを開催するというので行ってきました。

1回目(11日)は雨が降ったので行きませんでした。ザンネン
2回目(18日)も雨が降ったのですが、中止だったら周りを散歩しようと
思い行ってみたらやっておりました^^*♪







yy1301.jpg 

雰囲気も出てますね^^*








yy1302.jpg 

日も沈んできましたよー







yy1303.jpg 

徐々にわんちゃんも増えてきて
COCOちゃん、 大丈夫かしら...。








yy1304.jpg 

夜遅い時間の短い散歩が続いているので
COCOちゃんも思いっきり走ってたぉ♪
飼い主往復は相変わらずだけどね^。^*







yy1305.jpg

これからも夕涼みイベントして欲しいなー

                                (写真はスマホ)






☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


