
--年--月--日 --:--


おでかけ*山中湖1

2012年09月06日 11:40

yy1329.jpg

出発の朝(9/2)、虹が出ていました^^*
よーく見ると左にうっすらともうひとつ見えます・・*

9/2(日)、3(月)で山中湖へ

楽しい旅行になりますように...。    






                                                 car331.jpg






yy1328.jpg 


・・・・・ところが、


高速道路で、もの凄い大雨に見舞われワイパーも高速ー
緊張しっぱなしで疲れた...。  あっワタシは助手席でした^。^;


最初は富士山の5合目まで行く予定だったのですが、雨で予定変更。
河口湖に行ってみたもののまたまた大雨...。

身動き取れないまま道の駅でしばらく待機







yy1331.jpg 

雨が上がって少しだけ散歩できましたヨー♪







yy1330.jpg 

ガッツリ足濡れちゃった...。







yy1327.jpg 

あいにくの天気だけどCOCOちゃんは嬉しそう^^*









yy1326.jpg

次、どこに行こうかな...。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


